今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

作業場童。

皆さん、お疲れ様です!

7月31日、本日のSunny♩

 

今日で7月が終わります。

ビックリするほど、時の流れが早い。

「早い」というより「速い」。

あ、そうそう。

今夜堺でお祭りが催されるそうですよ!

(僕は行きませんが笑)

行かれた方は是非とも感想お聞かせくださいませ☆彡

 

・・・・・・・

 

ここの所、作業場の荷物量が多くてまるで人間が立っているかのように見える段ボールの山。

これから納品に行くので、少しは広くなると思います、空間。笑

夕方に作業場を片付けて、電気を消してしまうと本当に人間に見えてくるんです。

段ボール。資材。

座敷童(わらし)ならぬ、作業場童(わらし)。

今日の納品は車二台分あって、無事に終えますように。

一応着替え持ってきた👍

夏はいつになったら手を緩めてくれるのか。

 

・・・・・・・

 

最近何かで読んだのですが、【あ・い・う・え・おの法則】的なやつ。

「(あい)愛・(う)運・(え)縁・(おん)恩」

これらを大事にしときゃあ大丈夫らしいです。

確かに。

その時はがむしゃらに頑張ってて、後にならないと気づかないこと。

ふと振り返った時に「あ~縁に感謝だわ~」とか「運がいいな~俺って」なんて思うことない?

僕は毎晩そんな風なこと考えてます。

暇なのかも知れません(?)

 

・・・・・・・

 

素直に人の善意が受け取れない時ってありますよね~。

近しい存在ならなおさら。

そういう時は早く寝ちゃう。

ひたすら寝ちゃう。

寝不足は熱中症にも良くないらしい。

 

だから、たくさん寝ましょ~~~。

 

・・・・・・・

 

あ。ところで。

(今日はやけに多弁なスタッフT)

Sunnyを利用されている方以外でこのblogを読んで下さっている方っていらっしゃいますか?

Instagramを通してでも、感想頂けると嬉しいです。

なんだか縁を感じたい夏。

まあでも、ダメ出し以外で😢

 

ほな、荷物おろしてきまっさ~~~

 

また明日!!!

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪