今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

「blog、お願いしますね~」

皆さん、お疲れ様です!

7月25日、本日のSunny♩

 

セミの声が鳴り響き、日は照り付ける。

そんな中、あと6日で7月が終わることに気付き、唖然とする僕。

暑いのに頑張って通所してくれてありがとうね!

皆さんの元気なお顔を見るとこちらまで元気になります◎

 

・・・・・・・

 

午前中に行われたのはマンション清掃!!!

内容は楽しい。しかーし、あいにくの猛暑。

代表とスタッフT2氏が4人の利用者さんを引率してくれ、Sunnyに戻って来た時のみんなの顏を見て「ホッ」としました。

楽しそうで何よりでした!(^^)!

そして、ご苦労さま!

水分補給こまめにしてや~😊

 

初参加の利用者さんが急遽行ってくださることになったのですが、賑やか!

そして子供のようにはしゃいでくれ、スタッフT2氏、代表ともども穏やかな気持ちになったそうです◎

 

・・・・・・・

 

午前、午後ともに内職は大盛況&大変な速度で進んで参りました👍

以前はスタッフだけで行っていた大詰めの作業も、利用者さんの積極性に助けられ、一致団結の精神で和やかに取り組むことができました!(^^)!

感謝&勇気&最&高💛

 

明日も引き続きの作業になりますが、よろしくね!

 

・・・・・・・

 

明日は何かメッセージを用意しとくよ👍

今日はこの辺で!

(「blog、お願いしますね~」ってとある利用者さんに帰り際言われたので書いちゃった☆彡)

また明日ね~(*^-^*)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sunnyでは、見学・体験を募集しています。

沢山のご参加をお待ちしています!

それでは、皆さん熱中症などには気を付けて!

来週元気な姿でお会いしましょう~(^^)/