今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

金曜日を生きる。

皆さん、お疲れ様です!

7月14日、本日のSunny♩

 

今日は朝から良い事がありました👍

少しの間お休みされていた利用者さんが大☆復活!!!

黒いノアでお迎えに行った僕。

今週は嬉しいサプライズの連続で、毎日「来て良かったー」って感じ。

早いものでもう金曜日!(^^)!

(来週の月曜日”海の日”は開所日です。月曜日、午前中やってますさかいに✨)

 

・・・・・・・

金曜日はマンション清掃の日。

代表と僕、そして4人の利用者さんと共に鳳、旭ヶ丘と世界を股にかけてきました👍

夏場は虫が多くて困ります。

先日は雷が恐いことをカミングアウトしましたが、次は虫。

一人暮らしをしている僕にとっての宿敵。

そんな宿敵を、僕に見せつけてくる代表。

そんなやり取りを見て大笑いする利用者さん達。

マンション清掃はいつもサバイバルなのです(?)

 

今回の清掃は車中が本当に盛り上がりまして。

けど、何を話したのかスッカリ覚えていない僕😢

マンションは無事に綺麗になり、帰還。

オツカレサンダース😊

 

・・・・・・・

 

午後からは夏祭りに向けて、飾り付けを作りはじめました!

不器用な僕と違って、独創的かつ職人気質な皆さんの作品が楽しみです☆彡

 

・・・・・・・

 

今週のSUNNYはこれにて終了!

みんな、どんな一週間だったかにゃ?

僕にとっては安定の「ハッピー・ウィーク」でございました(^^)/

(落語家口調)

 

・・・・・・・

 

上手に生きてるように見えるあの人にだって弱点があって、不器用を服に着ているような僕でもそれなりに充実した日々を送ってて。

誠意を持って生きていたけど、誠意は目に見えないものですから。

せめて、自分のなかにある『真心』を大切にしたいなーなんて思ったりして。

世界を変えることは中々難しい。

無理解や理不尽を回避することも。

だから、まずは自分の半径3mに幸せが溢れますように♩

 

それでは、ハッピー・金曜日~~~!

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪

 

・・・・・・・

前述した通り、月曜日!!!

SUNNYは開所日です◎

午前中のみですが、みんなで楽しみましょう✨

・・・・・・・