今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

そして時は過ぎ・・・

皆さん、お疲れ様です!

7月8日、本日のSunny♩

 

昨日、仕事が終わってから一人でジムに行きました(^^)/

クーラーが点いているから余計に、意識して動かないと汗が出なかったりしますよね😢

それではダメみたい💦

頑張って汗を流し、お風呂に入り、19時前にジムを出た僕(スタッフT)。

ふと空を見上げた所、雨は降ってませんでした。

柄にもなく「織姫と彦星会えたやん。良かったやん」なんて思っちゃった(笑)

思っちゃったんだからしょうがない。

 

・・・・・・・

 

さてさて、今日は土曜日。

第二土曜日は開所日であるSunny✨

午前・午後ともに利用者さんの人数は落ち着いたものでした。

寂しい(?)

月曜日は元気なみんなに会いたいから宜しく☆彡

 

・・・・・・・

 

とは言え、作業は滞りなく進む。さすがっす👍

敏腕サビ管も手伝ってくれ、スタッフ&利用者さん総動員で取り組んだ午前中。

気付けば正午。

びっくりするぐらい時間の経過が早い。全集中。

そう、それがサニー・クオリティ(笑)

 

・・・・・・・

 

午後からは特プロ(特別プログラム)が行われました!!

7月期からメンバーの入れ替えがあったのは周知の通りですが、PCレッスンからハンドメイド班に移行した利用者さんが早くも場の雰囲気に馴染んでいる様子でひと安心◎

ホッとしつつ、僕は一人の利用者さんと内職をせっせと進めました(*^-^*)

 

・・・・・・

 

大人だって褒められたい!

大人だって駄々こねたい!

中々そんなワケにもいかないので、明日は自分ファーストで過ごしましょう☆彡

自分のことを甘やかせて、月曜からまたエンジン全開で。

 

大気が不安定でありますが、どうかご自愛くださいませ。

 

また来週!!!

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪