今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

ローマは何日でなる?

皆さん、お疲れ様です!

6月28日、本日のSunny♩

 

昨日、一昨日あたりから暑さが炸裂しておりますね。

お元気ですか?

僕は何とかやってます笑

 

午前中に行われたのは『特別プログラム』。

パソコンレッスン班は満席でした👍

それに伴い、代表とスタッフT2、そして僕の3人が(なんちゃって)講師を務めた次第!

マニュアルが4冊ほどありますから、ExcelにしろWordにしろ難易度がだんだん高くなるわけです。

いつの間にか、こちら(スタッフ)側が追いつけなくなる?!なんて可能性も多分にあって、なのでみんなが帰った後にこっそり勉強しないとな💦って感じー(笑)

 

午後からは、本日納品する荷物を何人かの利用者さんに運んで頂きました(__)

僕もいい年なので、みんなの力を借りてようやく車に積み込むことができるという。

ありがとうございました😊

若者パワーに癒されるヒトトキでありました💛

 

そんなこともありつつ、14時の休憩中。

ある利用者さんから頂いた差し入れのリ〇ツ、先日のバースディパーティーで使い切れなかったヨーグルトをみんなで食べました!

ヨーグルトとか納豆、キムチって体にいいらしいじゃん。

毎日食べないといけないそうですが、ちゃんと飽きる。

ビックリするぐらい続かない習慣。

それが発酵食品(笑)

たまに食べると美味しいもんですよね。

 

ほんと謎なんですけど、運動不足とかダラダラするとか、ネガティブなことはすぐに習慣化するのに、どうしてか体に良い事って簡単には習慣化しない。日常に馴染まない。

だから意識して努力する。

その結果が将来自分の身に現れる。

文章にするとシンプルだけど、それが難しい。

「は~~~手っ取り早くハリウッドセレブみたいな肉体になりてぇ。」

お金だけでは手に入らないもの。

強靭な意志や柔軟な体力。

僕は今日もジムで頑張る😢

 

水曜日、折り返し。

話しが盛大に脱線。

また明日ね!笑

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪