今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

開所日!土曜日。

皆さん、お疲れさまです!

6月10日、本日のSunny♩

 

今日は第二土曜日ということで、開所日でした◎

一般的には休日ですから、利用者さんが少ない様子で午前中の作業は始まりました。

しかーし・・・。

いつもながら、作業のペースが速い👍

暑いとも寒いともつかない気温のなか、毎度通所して頂いて、そんでもって沢山働いて下さってありがとう、と言いたい(笑)

集中してる時の「シーーーン」とたまに盛り上がるガヤガヤのコントラストが心地良く「これぞSunny✨」。

 

・・・・・・・

午後からは恒例の特別プログラム(通称:特プロ)が行われました。

パソコンレッスン班にいる僕は、利用者さん二人が助け合ってマニュアルを進めていく様を背後から見守り、なんだかホッコリ💛

隣の人に対して、当たり前のように助けようとするその姿勢はどこでも、いつでも大切なことですよね。

勉強させてもらいました(*^-^*)

 

ハンドメイド班は、14時より有志を募ってホームグラウンド【ベルマージュ堺】で催されていたハンドメイドショップへ偵察に出掛けたようです。

商業施設の1~4Fで開催されているショップはどんな内容なのでしょうか?

みんなから感想を聞くまえにこの記事を書いているので、気になった方は明日にでも見に行ってみて!笑

 

・・・・・・・

あっという間に今週も最後です。

毎日何かしら起こりますね~👓

何もなければ退屈に感じるし、何かあれば疲れちゃう。

極端な僕は、仕事をしていることで救われる面があります。

毎日同じ時間に起きるとか寝るとか。

ほんとそれだけで“整う”というか・・・。

世界がどれだけうるさくても、自分のルーティンや生活をまっとうしているだけで心を守れてる気がするのさー☆彡

楽しむ余裕がない時はどうか無心で取組める何かに熱中してみてくださいね!

何一つ変わらなくても、やり過ごすだけでも立派!な夜もあるからさ~

だってー!

また来週!!!

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪