今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

木曜、午前の公園は。

皆さん、お疲れさまです!

6月8日、本日のSunny♩

 

今日は曇り空が広がってましたね😢

夜から激しい雨が降るとのことでしたが、出勤時は傘も要らず快適でした💛

(若干の湿気は感じつつ・・・)

 

Sunnyはパンの日!!

神業スタッフT2のもと、4人の利用者さんが試行錯誤しながら美味しいパンを作って下さいました~☆彡

参加してくださった利用者さんの背中がカッコ良く光ってた✨

僕もかつて、こっそり練習させてもらったのですが難しい(涙)

みんなよく頑張ってたね(*^-^*)

 

・・・・・・

 

同時刻、木曜日恒例の公園清掃がありました😊

敏腕サビ管+僕(スタッフT)が引率したのは9人の利用者さん!!!

小雨降って来た?って感じだったのですが、結局本降りにはならず無事に園内を一周することができました◎

 

午後に行けば子供たちがたくさんいる公園も、午前中は閑散としていて貸し切り状態?でした笑

・・・・・・

 

内職はというと。。。

たくさんの利用者さんで賑わい、スタッフ席まで開放しての作業となりました👍

以前は「利用者さんが何故か少ない木曜日」なんてジンクスもあったのですが、最近はみんなの顏を見ることができてハッピーな僕です☆彡

とあるお仕事に取り組んでいて、「難しいかしら?」なんて心配していたのですが、杞憂だったようです。汗

要領良く、段取りよく、チームワーク重視で集中してくれている皆の頼もしさたるや!

誇りに思うぜ✨

 

・・・・・・

 

明日はどんな一日になるでしょうか?

みんな、頼んだぜ!!!

ご自愛&ラブ!

 

・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪