今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

魔法使いあらわる?!

皆さん、お疲れさまです!

6月6日、本日のSunny♩

 

今日は朝から雨が降りそうなお天気💦

通勤中、信号待ちの交差点でばったりベテランスタッフMと遭遇する僕。

二人してご機嫌に出社しました😊

 

午前中から新しい内職が始まりました(^^)/

昨日のblogにも記した通り、このお仕事を楽しみにして下さっていた利用者さんがおられて・・・。

朝イチで「〇〇さん!!例のあの仕事来たで!」とお伝えした所、とっても喜んで下さいました✨

一通り説明した後、まずは少人数で取り掛かった我々👍

まさかのハイスピードで、想像以上の仕上がりに!!!

 

午後からは利用者さんの数も増え、よりスピードアップ☆彡

丁寧さ、迅速さ、助け合いの精神まで持ち合わせていて、みんな本当に魔法使いみたい!笑

あっと言う間に15時の終業時間が訪れたのでありました(^^♪

明日も引き続き、宜しくお願いします💛

 

・・・・・・・

大阪(SAKAI-CITY)は梅雨入りしたのか否か。

お昼の送迎時には優しい雨が降り始め、帰りの送迎時にはやや強く。

足元ぬかるんでいるので、くれぐれもお気を付け下さいませ😊

 

毎日皆さんから学ぶことが多く、出社してから気が付けば帰り道、なんてことも多々あり・・・。

一応、日記はつけているけれど、書ききれないほど刺激的かつ愛情溢れる生活を送らせてもろてます(笑)

自分に優しく、ひとにも優しく。

誰かと比べず、無理せずに自分のペースで。

梅雨を乗り切りましょー!

 

それでは、また明日👋

元気にお逢いしましょう。

 

・・・・・・・

 

Sunnyでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・

 

インスタも見てね♪