今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

曇り空とマンションと。

皆さん、お疲れ様です!

5月23日、本日のSunny♩

 

昨日の夜から降り続いた雨がやみ、晴天になってくれれば嬉しかったけど、一日中曇り空でしたね💦

降るか、降らぬかはっきりしない空気のまま一日が過ぎ去ろうとしている。。。

頭痛を感じている方がチラホラ・・・。

お大事にね😢

 

そしてそんな今日は、朝からマンション清掃に出掛けました◎

ギリギリ雨ではなかったので、手を抜かずきっちーり進めることができました!(^^)!

 

・・・・・・・

 

今回は僕の独断と偏見で、『いつもご機嫌な大人はカッコイイ説』について語りたいと思います。

(唐突に)

(作業中に利用者さんたちとそう言った話をしたので、延長戦ってことで)

 

僕(スタッフT)が『カッコイイ!』『痺れる!』と思う大人像の一つに『いつも機嫌がいい人』というのがあります。

Sunnyはスタッフも利用者さんもニコニコしている方が多くて、心のなかで「素敵だな~」って思ったり。

人間ですから、気分のよし悪しってありますよね。

でも、そんななかでも笑顔で仕事に取り組んでいる姿を目にすると「僕も頑張ろう」とか「笑顔でいると元気になるぜ👍」と自分に言い聞かせたりしています。

だからねぇ。多少疲れていたとしても、みんなに会うと元気になるんです!

本当にいつもありがとう!

そんな大人(もう齢29ですが)になるべく、明日からもまた頑張ります(*^-^*)

 

 

・・・・・・・

うまくまとまらなかったかしら笑

またの機会にゆっくり書くよ~😢

それではまた明日!

 

・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪