今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

【遠足】我ら!大仙っ子!(^^)!

皆さん、お疲れ様です!

5月11日、本日のSunny♩

 

とーっても素晴らしい春の日!晴天。

今日はSunnyにとって特別な一日となりました👍

初☆遠足が開催されたのです(^_-)-☆

 

場所は・・・大仙公園!

とてつもなく広い敷地内に様々な施設があり、広大な芝生もあり。

一日では到底遊び尽くせないほど、充実した園内。

ま、僕は下見と今日の二回行っただけですから、丘サーファー(笑)

 

午前10時には送迎組がみんな揃って、気持ち良く出発することができました◎

到着してからは、我らがサビ管が最寄りの【百舌鳥駅】組を迎えに行ってくれ、ほとんどの利用者さんが揃いました💛

 

点呼をとり、芝生の上にブルーシートを敷き、お話しする人、持って来てくれたバトミントンやテニスに興じる人、さっそく散歩に出る人・・・。三者三様の楽しみ方で、見ているスタッフはとても微笑ましい気持ちになりました😊

普段は滅多に遊べない調理員さんやハンドメイドの先生も参加して下さり、ほんと「Sunny勢ぞろい!」って感じー✨

 

数人の利用者さんと僕&代表で、近くのお弁当屋さんに昼食を取りに行き、ブルーシートの上で広がりみんな一緒に食べるお弁当の美味しいこと・・・ご馳走様でした!

青空×お弁当×自然=LOVE💛

各々で持ち寄ったお菓子を配ってくれたり、スタッフからの差し入れもあり、充実した内容のおやつに感謝!!

ありがとうございました◎

 

 

昼食を食べたあと、しばらくしてから集合写真の撮影が行われました◎

写真のプロ利用者さんがレクチャーをしてくれ「上手に撮る方法」「逆光ではない位置」など、時間を掛けて探り丁寧に撮影できた写真は完璧な作品になりました👍

現像して、改めてお配りする機会があるとか、ないとか・・・。笑

何卒、宜しくお願いしますね💛

 

・・・・・・・・

14:30頃から徐々に帰宅組をお送りする流れになり、惜しまれつつも本日の遠足は終了☆彡

暑いなか、学生時代を思い出す楽しさ・面白さに感動&感謝!!

Sunnyは明日と明後日も開所しておりますので、今日はゆっくり休んで明日また会いましょう(*^-^*)

 

ありがとーーーー!!!

 

愛を込めて。

 

 

・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪