今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

土曜日と残りプリン

皆さん、お疲れ様です!

4月22日、本日のSunny♩

 

内職をしている利用者さんの眼前でこのBlogを執筆しているのですが「今日って何日やった?20日か21?」と訊いたところ「22日やで」と言われてしまいました・・・。

時の流れに着いていけてない僕。

そういえば今週のSunnyも今日で終わりなのだった。

長いような、一瞬だったような。

充実した日々を送ってらっしゃるでしょうか~☆彡

 

今日は土曜日ということで、特別プログラムが行われました👍

午前中には通常どおり内職とPC入力。

細かい作業や集中力を要する工程が多くて疲れるかな?と思いきや元気にお喋りしながらハイペースで進めてくれました!(^^)!

心強いやら楽しいやら💛

 

午後からは前述した通りの「特プロ」!!

僕は久しぶりにPCレッスンの先生として一時間みっちり(なんちゃって)講師させてもらいました😊

WordにしろExcelにしろ、普段から触ってないと中々難しいところがありますが、そこは本当に慣れ!

コツコツの積み重ねで人はとんでもなく成長できるものです◎

(それはある日突然気付いたりするもの)

突然変異などではなく、毎日の積み重ねが人を変えるんですよねぇ💛

自分自身にそう言い聞かせている僕(笑)

 

・・・・・・・

明日はお休み!

どんな風に過ごそっかな~

何かリフレッシュ方法はありますか?

疲れてるって言いながら家に一日中いると逆に怠くなったりするから、多少からだに負荷をかけてでも外に出るようにしてます( ゚Д゚)

歩くと運が向く。ってかつてラジオで聞きました✨

僕が心のなかにためている、素敵な言葉集。

いつか話させてくれよな!!!

 

それではまた来週。

 

あ。そうそう。

昨日のお誕生日会で余ったプリンを今日のお茶の時間に食しました

わっはっは

歩くのと同じぐらい、甘いもの食べると運が向く

だって~✨

・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪