今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

金曜日と小さな祈り

皆さん、お疲れ様です!

4月14日、本日のSunny♩

 

お待ちかねの金曜日・・・☆彡

いかがお過ごしでしょうか?

スタッフTです◎

 

季節の変わり目は体調や心の調子を保つのが難しくて、それでいて毎日眠気との格闘。

花粉も飛散、黄砂まで・・・😢

しかーし。そんなのは吹き飛ばす!

昨日から観始めたドラマがとっても面白くて、ご機嫌に出社。

 

・・・・・・・

 

10時から利用者さんがたくさん集まり、さっそく新しいお仕事に着手✨

マンション清掃班は4人の利用者さんが参加して下さいました👍

パソコン班もほぼ席が埋まっている状況で、ほんとにチーム戦って感じ。

 

暑いのか寒いのか分からず、晴れか曇りかも分からない天候のなか、作業場は集中している空気と、たまに弾ける笑い声に溢れておりました~(^^)/

みんな、お疲れだよーーーん。

 

・・・・・・・

お昼休みに嬉しい電話があって、午後からまた元気いっぱいの僕。

君の帰りを待っている!全力で!

いつも通りに笑って頑張る😊

(分かる人だけ分かればいい笑)

 

・・・・・・・

 

そんなこんなで今週のSunnyは終わりー!

 

・・・・・・・

 

真剣に生きていたり、真面目に向き合っていると時々疲れちゃいますよね。

自分のことが分からなくなったり、人のことを過度に気にしたり。

程よくすれば「ちょうどいい」ことも、偏っちゃうとバランスが保てなくなって極端な結果に繋がったり。

思い通りの自分に納得いかなくたって、自分のことを好きになれなくたって、とりあえず一週間お疲れ様です!と言いたい。また来週たくさん話そうね~😊

 

・・・・・・・

あなたの未来が輝きますように。

 

・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪