今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

燃える火曜日~。

皆さん、お疲れ様です!

4月11日、本日のSunny♩

 

 

暑くなってきましたね~😢

汗かきの僕(スタッフT)は夏が苦手💦

総じて暑いのが得意ではありません(笑)

 

しかし。

春を感じられることも4月の特色✨

桜がなくたって、花粉で苦しんでいたって、柔らかい陽射しや暖かい空気から”優しい春”を感じていたい所存です👍

 

 

・・・・・・・

 

あれ?やや少ないと思った午前中のSunny。

マンション清掃に行ってくれた方が4人いたので、作業場は閑散としておりました(笑)

こういう時にはその時なりの仕事の進め方があります☆彡

4,5人ずつぐらいで机を固めて、二つの工程を同時進行で(*^-^*)

図ったように12時きっちりにそれらの作業が片付き、大満足のタッキー(僕)♩

 

 

午後からは利用者さんが増えて作業場も盛り上がって参りましたー!!!

体験の方も来られて、弊事業所の敏腕サビ管と向き合って内職を💛

和気あいあいとした雰囲気でお話しをしながら取り組んで頂けた様子で嬉しい限り。

 

 

・・・・・・・

 

明日はどんな一日になるでしょうか?

水曜日恒例の特別プログラム(特プロ)があります(^^)/

張り切って参りましょう。

 

さて、今日は作業場でこっそりblogを書いているわけですが、後ろの席から「今日も読みます!」とおっしゃる利用者さん。ありがてぇ。

一体何人の利用者さんがこのblogを読んでくれてるのだろうか。

レスポンスがあると嬉しいんだよなぁ。😊

 

いつも想ってます👍

 

・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪