今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

新・特別プログラム!!!

皆さん、お疲れ様です!

4月5日、本日のSunny♩

 

今日は新年度☆初の特別プログラムが行われました👍

内容についてですが・・・。

①ハンドメイド

②パソコンレッスン

そして通常通りの、

③内職

④パソコン入力

 

です!!!

(水曜日の午前中 / 土曜開所日の午後)

 

・・・・・・・

 

ハンドメイド班は、心機一転!

過去に作った作品、現在制作している作品+発展系など、様々な案が飛び交いみんながイキイキしているように見えましたー(*^_^*)

楽しみだなア。

頭と指先をフル回転している様子がまざまざと伝わって来て、向かいの作業室で内職をしている私も気持ちが上がりました~😊

頑張りが伝播する職場って理想的よね~。だってー(笑)

 

・・・・・・・

 

さて、PCレッスンはなんと満席でした👏

みんな大好き代表と、本日から新しい講師(スタッフMN)で一緒にお勉強!

それぞれのページを進めていき、疑問点や不安点を解消していく作業。

応援してますよ!みなさん♩

 

・・・・・・・

 

午後からは一斉に内職の時間です!(^^)!

今日から始まった作業ではありますが、もう何度も取り組んできた案件。

2,3工程を確認したあとは「せーの」で打ち込んでもらいました~☆彡

嫌な顏ひとつせず、ご機嫌に仕事に向かう姿はまさに理想的💛

やっぱりみんなのことが大好きだわ。。。こちらまでご機嫌です!

いつもありがとうね~~~(^^♪

 

・・・・・・・

 

明日は公園清掃が行われますぞ~~~!

みんな楽しんでこーね。

面白がってこーね。

目の前の人とニコニコ笑って過ごせる日々に感謝(*^-^*)

 

・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪