今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

火曜日、晴れ。

皆さん、お疲れ様です!

3月7日、本日のSunny♩

 

今日は朝から暖かく、とても過ごしやすい一日でしたね👍

と、言いたいところですが、花粉症を持ってる私などに関してはもはや地獄の入口・・・(笑)

「目が痒くてパソコンが見れない(涙目)」

「くしゃみが止まらない!」

「ただひたすら鼻が痒い。。。」

挙句の果てには「頭痛がする・・・」←これは私です。笑

とにもかくにも、花粉症の人とそうでない人、罹患している方も症状に濃淡がございます。

こうなったら、誰に対しても優しく、愛を持って接するよう、心がけなくちゃね😊

 

Sunnyは朝から内職日和(?)でした✨

今日一日掛かるだろうな~と見込んでいたお仕事が午前中で片付き、午後からは別件のお仕事に取り掛かりました~☆

みんな協力的かつ集中力がすごい!

こちらもまた、愛を感じます。(ほっこり)

 

パソコンチームだって負けておりません!!

前述した通り、花粉で大変な中、午前中は頑張ってくれた方。

お昼から久しぶりに内職へ移動してくれた方。

それぞれの頑張り方で、お仕事と向き合ってくださいます!(^^)!

やっぱり人間、最後に残るのは「誠実な姿勢」だって~😊

 

・・・・・・・・

 

いつも納品へ行くために車まで荷物を運ぶのを手伝ってくれる若者たち。

ほんとうにありがとう!

黙々と目の前のお仕事に努めてくださるみなさんも、いつもありがとうございます!!

 

・・・・・・・・

 

ま、そんな感じで春の入口は何かと不都合なことが(人によっては)多いですよね。

私のように、高校時分から花粉症の呪いにかけられている者としては、少し気構える季節。

できることなら、ご機嫌に、過ぎ去る日々に手を振りたいものです。

新しい春に「ようこそ」と伝えられますように。

 

・・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪