今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

アイ・ラブ・マンデー!

皆さん、お疲れ様です!

1月30日、本日のSunny♩

 

今月も残すところ二日✨

肌寒さが続く中、いかがお過ごしでしょうか~?

徐々に押し寄せる花粉のかほり…笑

頭痛になったり、鼻水が出て来たり、症状は様々ですが、腸内環境を整えることが一つの「花粉対策」になるようです☆彡

あ、すみません。

花粉症でない方は置いてけぼりでしたね(笑)

 

ではここで、共通の話題「今日のSunny (Today’s Sunny)」について記したいと思います。

午前10時の始業時間、僕が感じたのは「あれ?人数が少ない」ということ。

それでも作業場ではたまーに笑い声が聞こえたり、PCチームは黙々と進めてもらったり、いい具合に仕事を片付けてもらいました👍

真面目で、丁寧な皆さんが仕事をしている姿は頼もしくて、「もう!アレもコレも任せちゃう!!」って感じです(?)

 

午前中で帰られる利用者さんが数名いたので、「午後からはもっと少なくなるかしら。さみしい」と思っていたのですが、お昼からは自力や送迎含め、たくさんの利用者さんで賑わいました!(^^)!

なんと言ってもPCチーム。席が全部埋まり、サクサクこなして頂きましたよーーー😊

いつまでも続く仕事ってあんまり無いじゃない?

何事も始まれば、あとは終わっちゃうワケで。

でも、今回のPCのお仕事の案件は、わりと人気で。

スタッフとしては嬉しい限りです。

 

楽しくなくても仕事は進められるけど、和気あいあいと楽しく取り組んだ方が案外効率良く進むこともあって。

ホント、Sunnyで働くようになってから自分の中の「仕事観」が刷新されていきます。

いくつになっても”気付き”や”学び”が得られることは素晴らしいですね(*^_^*)

ありがとうございます!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて。

明日は1月最後の日。

やり残したころはないだろうか。

2月はどうやって過ごそうか。

“何事も始まれば、終わる”

だからこそ、気持ちよく時を見送れるように、「その瞬間」を感じましょう。

 

「何、ポエムみたいなこと書いてるねーーーん」とツッコみたいそこのあなた。

今日のblogを書いたのは誰でしょうか~~~??

 

また明日な!!!

 

・・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪