今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

さっぶーい一日

皆さん、お疲れ様です。

1月24日、今日のSunny・・・

大寒に突入して今日は今季一番の寒さ⛄😢

日本には、四季があるのを思い知らされますねー。

朝は、「思ったより寒くないやん。」

「ほんまに雪降るんかな?」なんて言葉があちこちから聞こえてきました。

が、外に一歩出るや吹きすさぶ風が身に堪えます。。。

おまけに今日はスタッフT2、久々のマンション清掃へ。

濡れた雑巾で外階段の手すりをふく。雑巾を持つ手が冷たいのなんのって(´;ω;`)ウゥゥ

そのうえ、上階に行けば行くほど冷たい風が耳をつんざく・・・

寒い中、みなさんお疲れさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

清掃から帰るとSunnyのなかは、

超HOT💛

お昼休みにはあちこちで笑い声が起こり

作業中も昨日からの内職を手際よく進めながら、手も口も滑らかに動いていました( ̄ー ̄)ニヤリ

今月から始まったPC入力もすでに皆さんエキスパートの領域。

スピードも増し増しです。

・・・・・・・・・・・・・・・

帰りの送迎から戻ると眼下には雪が舞っていて・・・

ライフラインのことはさておき

北国生まれの私は雪積もるのかなぁ?と少し期待しつつ。

でも、電車などの行方が気になるので自力チームの皆さんは

決して無理のないように。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Sunnyでは、見学、体験を募集しています。

ご連絡お待ちしております(^^♪

 

また、インスタものぞいてね💛