今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

トロピカル・ウェンズデー!

皆さん、お疲れ様です!

1月18日、本日のSunny♩

 

今日も今日とて寒い始まりでしたね~◎

調子はいかがですか?

僕は元気です👍

 

さて、水曜日である本日、午前中に行われたのは恒例の『特別プログラム』!!

ハンドメイドに加えて、パソコン練習がありましたが、なんだか今日は内職をされる利用者さんが多く、午前・午後ともにとってもお仕事が捗りました✨

取り組んでいただいた皆様方、お疲れ様でした💛

そして午後から本格的に行われたのは(NEW)パソコン入力。

初めて臨まれた利用者さんもすぐに慣れてくださり、滞りなく進んでいきました~☆彡

途中、謎の怪現象で入力したデータが失われる悲しみに襲われながらも、終業時間間際に原因が分かり、スッキリ~した気持ちで「お疲れ様です!」が言えて良かったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

花粉だろうか、気圧の差だろうか、心身ともにあやしくなる季節がやって参りました。

朝起きたら、ゆっくり深呼吸してストレッチして、温かいお茶かコーヒーでも飲んでみてくださいね♩

気忙しいご時世でえすが、一人の時ぐらいは、自分時間を大切に。

疲れた時には、「自分ファースト」でゆるく過ごしてくださいませ😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週も、残り二日になりました!

また明日会えることを楽しみにしております(*^_^*)

 

・・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪