今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

あ、あしたは・・・。

皆さん、お疲れ様です!

1月12日、本日のSunny♩

 

木曜日ですよ~みなさん!

体調崩してないですか?

寒暖差や乾燥、流行りの風邪など滅入っちゃいますよね、年明け12日目💦

しかーし( 一一)

Sunnyの中は元気いっぱいです👍

だって明日は・・・(まだ、引っ張る)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第二木曜日は午前中に公園清掃があります!

スタッフ1名+有志の利用者さん5名で公園ボランティア清掃に行ってもらいました~。

「暑くて上着脱いだわ~」という声も聞こえてきた程、日中は暖かかったですね?

やったぜ!!

春よ、来い。早く、来い。

(しかし花粉は御免(笑))

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

内職の方は二手に分かれて行われました😊

昨日に引き続き、集中力を使うお仕事。

それでも和気あいあいとしていたのは、皆さんの絆と人間性があるからこそですね✨

良い感じ(^^♪

 

もう一方のお仕事は、今日から始まったお仕事。

ま、去年もやっていた案件ですから、こちらも気持ちよく進めていきました。

ありがとうございまーーーす☆彡

明日も続けて宜しくお願いします(T_T)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうそう、そんな”明日”は「鏡開き」が行われます。

鏡開きとは・・・。

【正月に神や仏に供えた鏡餅をおろし,雑煮や汁粉に入れて食べること。】

だ、そうです。

今日もお勉強になったね。明日も楽しみだね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつか、私の好きな詩について語らせてくださいね(職権乱用?)💛

それでは、また明日。

(今日のblog書いたのだーれだっ?)

 

・・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね♪