今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

今年一年お世話になりました

  皆さん、今年一年お疲れさまでした~!(^^)!

2022年12月28日。

今年最後のSunnyは、利用者さんらと一緒に大掃除!!

「洗車行きたい人ぉ~?」

「はーい!!」

女性陣も参戦です。

男性陣が多いと思いきや「外にいくけど大丈夫?」と質問を投げかけると

「いつも送迎でお世話になっている車を綺麗にしたいのですよ~☆彡」と。

なんて嬉しいそのお気持ち💛

いってらっしゃい!と元気に送り出したものの、そのあと洗車場がいっぱいで出戻ってきてしゅん(´;ω;`)ウッ…

気を取り直して、バケツに水を汲んで雑巾で綺麗にふきふき♩

何度も、上階に上がってバケツに水を入れて階下へ降りるその姿に脱帽です。

事務所内も、皆で手分けをして張り切って綺麗にしました。

あちこちから笑いと歓声。

外窓を拭く小柄な女子はピョンピョンはねて上の方を拭きふき。。

それをみた背の高い男子。

窓の上部を悠々と拭いて手伝う姿、頼もしい限りです(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!

台所を片付けてくれている間に良いものが後ろの方から。

な、なんと!

トイレの消音パネル。ウフ❤

なぜここに?

でも新年から使えます。

ただし、女子のみです爆

お昼までの二時間。皆でみっちりお掃除デー。

トイレも、台所、相談室、作業所1.2 PCコーナー

どこもかしこもきらきら✨綺麗になりました。

これで気持ちよく一年を締めくくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代表からねぎらいの挨拶とジュースを配布。

ほーんとに今年一年皆様ありがとうございました。

来年、Sunnyは3周年を迎えます。

新たな年とさらなる飛躍をめざして。

また来年も皆さん宜しくお願い致します(*^-^*)

 

Sunnyでは、見学、体験をどしどし募集しています!

インスタも見てね~