今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

おだやかな木曜日。

皆さん、お疲れ様です!

10月20日、本日のSunny♩

 

朝から肌寒かったですね、厚着しちゃいましたか?

僕(スタッフT)は公園清掃があることを知っていた為、なんと上着は着ずに、小走りで出社した次第です。笑

 

午前中は、あれ?少し利用者さんが少ない?と思いながら作業していたのですが、たまたま遅れて来る利用者さんが多い日で、お昼にはいつも通り、作業部屋の机が埋まるほどでした(*’▽’)✨

PC入力の方はと言うと、先月頃からパソコンに挑戦し始めた利用者さんが、今ではすっかり一人前に☆彡

成せば成る!という言葉を思い出す今日、この頃。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日の本題!

ご覧の通り、木曜日恒例の公園清掃が、お昼1時半から行われました。

代表と僕、そして計10人の利用者さんで賑わうお散歩、、もとい、公園ボランティア清掃。

スタッフTは逆上がり、代表は持っていない虫で脅かす等、今日も事件が多発。

極めつけは、たまたま公園で遭遇した利用者さんを、そのままSunnyまで連れて帰るというミラクル!!

明日も来てくれよな👍笑

 

 

ご機嫌に、写真におさまる 社長かな。(やんわり5・7・5)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか本当に穏やかな一日で、心静かに、お仕事することができましたね!

 

誰かと向き合おうとする時、まずは自分自身の心を整理してから向き合いたい、そんな僕です。

こころの波をしずめるために深呼吸。

自分を知るための旅(散歩も含む)。

明日はどんな一日になるでしょうか??

 

きっと素敵な日になるよー。だって~。

 

・・・・・・・・・・・・

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタも見てね♪