今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

さっぶい、さっぶい(;^_^A

昨日から、一気に季節が進んでしまったようですね~。

皆さん、風邪などひかないようにしてくださいね(*’▽’)

10/7、今日のSunnyは・・・。

今日は、金曜日。マンション清掃デー。

電車で通所しているメンバーも朝から張り切って来てくれました。

残念ながらの雨模様だったため、雨の日仕様での作業分担でした。

・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日から新たな内職。

あーだこーだ、工程や進め方について話しているスタッフに

利用者さんも参加しての協働作戦会議。

Sunnyの利用者さんはやはり心強い。

皆で知恵を出し合って、進めていきました。

そして~、今日は内職メンバーが比較的多かったため

「私、PCに行きますね~」と座る席のことを考えて

PCへ移動する面々を見ながら、

周りに目が及ぶSunnnyの利用者さん達(*^-^*)

なんて、素敵な人たちなの~?と思わず感動してウルウルしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・

さてさて、明日の土曜日はSunnny開所しています💛💛

・・・・・・・・