今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

あたらしい仲間たちと。

皆さん、お疲れ様です!

7月25日、本日のSunny♩

 

夏真っ盛りな昨今、いかがお過ごしでしょうか?

今日は何だか暑さのギアが一段階上がり、またもや酷暑!を更新する一日になりました。(あくまで体感だが…)

 

Sunnyは月曜日の午前中からたくさんの利用者さんで賑わいました✨

レギュラーメンバーが何人かお休みしていて、一抹の寂しさを感じつつ、内職の方は丁寧×迅速に進んでいきましたよ~。

今日から入所された、新しい利用者さんと、先週入所された新しい利用者さん。

仲間が加わり、まだ少ない時間ですが、早くも打ち解けてくれた様子で、スタッフTは嬉しい気持ちです👍

 

午後からも、引き続き持ち前の集中力で作業を進めてくれました◎

PC入力のチームは、午後からどっと人数が増えて、静かながらも真剣に打ち込んで下さいましたよ~☆彡

お疲れ様でした!!!

真面目な皆さんのおかげで、本日も無事に納品することができました!(^^)!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、夏も本番。日夜30℃を超えるのが当たり前になってきましたね💦

絵文字だけでなくて、本当に汗が噴き出す始末。

水分補給を忘れずに。

僕だって、一人暮らしなもんですから、ついついシャワーで済ませちゃうんですね。

けど、やっぱり湯舟に浸かった方が良いらしいです。。

 

この夏は、どんな夏にしたいですか?

暑さには見事に負けるけれど、太陽のように熱い気持ちで、汗をかいて、実りある季節にしましょうね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はマンション清掃!

少しサプライズがあるかと思いますが、何事も楽しんで / 面白がって参りましょう💛

それではまた👋

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタも見てね♪