今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

今週が始まりました💛

朝は曇り空で、雨が降りそうな怪しい感じでした。

 

じっとしてても、汗が出でくる暑さ。

 

まだ、7月初期でこの暑さだと、、、

 

先が思いやられますね。

 

なんか、涼しくなる方法があれば教えてくださいね(^▽^)/

 

 

今日のSUNNYは・・・

 

 

 

二部制も解除になって、平常通りになりました。

 

今日一日、みんな頑張って作業してくれました。

 

昨夜、お弁当持って来るの忘れてて

あわてて作ったよ!と話してくれました。

 

慣れるまで、しばらくかかるかもしれませんね(o^―^o)ニコ

 

少しずつ、慣れてくれたらいいですよ。

 

 

なかなか会えなかった人同士も、久しぶりの再会で嬉しそうでした(^^♪

 

 

今日のお疲れ様でした。

 

明日も無理のないように・・・

 

宜しくお願いいします (*- -)(*_ _)ペコリ