今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

SUNNY DAY!!!

皆さん、お疲れ様です!

7月1日、本日のSunny♩

 

今日から7月に突入しました👍

この間、年始を迎えたと思いきや、あっという間に7月!!!

あったのか、なかったのか、というレベルの梅雨を超えて、気付けば猛暑日の連続・・・。

列島各地で暑さが勢いを増し、熱中症になる方が増加傾向だそうです😢

くれぐれも、万全な対策を☆彡

クーラーの風が苦手だという方もおられますが、どうぞご無理なさらずに☆彡

水分補給も、水だけでなく、スポーツドリンクもお飲みくださいね(*^-^*)

 

さて、Sunnyは今日から二部制になりました😊

午前部と午後部に分かれる訳ですから、作業場もパソコンも、おだやか~な空気が流れていたのですが、一日を通してみるとたくさんの利用者さんが通所され、内職もパソコンのお仕事も、いっぱーい進めることができました◎

皆様方、お疲れ様です。

 

金曜日ということで、午前中にはマンション清掃もありました✨

急募した利用者さん2名とスタッフ2名で暑いなか頑張って頂きました~~~。

前々から話題にしていた“鳩のフン問題”ですが、魔法のテープのおかげで・・・。

なんと、フンが激減!!!しました。

さすがです、文明の利器。

あなどれない、魔法のテープ。

 

今月はどんな1か月にしましょうか??

暑いからくれぐれも無理しないようにしないとね💛

それぞれのペースで、時には甘えつつ。

ひとまず元気な顏で来週も会えることを祈っております。

 

かくいう、スタッフT(私)は一人暮らし。

寝ている間の脱水症状に気をつけて、たくさん食べてたくさん眠ります!

それでは、また来週~~~(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Blogを執筆するの、サボっていてすみませんでした😢

7月は毎日書くことを目標にします(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SUNNYでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタも見てね~♪