今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

なんてったって木曜日✨

皆さん、お疲れ様です!

6月9日、本日のSunny♩

 

そうです!!今日は6月9日、ロックの日!

皆さんは、ロックンロールを聴いたことはありますか??

ボン・ジョヴィ?エアロスミス?

イギリスで言えば、ビートルズやローリングストーンズがありますね☆

僕は、ボブ・ディランやデヴィッド・ボウイが好きです☆彡

カルトかつ、王道な感じ。

媚びてなくて、潔くて、深みがある・・・。

 

前置きが長くなりましたが、本日は木曜日ということで、恒例の公園ボランティア清掃がありました👍

スタッフ2名と、利用者さん8名、計10名でのゴミ拾い💛

ふだん、あまりゴミがないな~と思いながら素通りしているのですが、やはり人数が多いと、それだけ目の付け所が広がる訳で。

お昼休み目前に帰ってきた時には、45Lのゴミ袋がパンパンになっておりました~。

行ってくれた皆さんも、作業場に残って進めて下さった皆さんも、お疲れ様です(*^-^*)

 

午後からは、ちょっぴり早めに内職&PC入力を切り上げて、スペシャルな”何か”・・・を。

さて、Sunnyはこれから何をしようとしているのか?笑

実際にお越し頂いて、ご確認くださいませね!(^^)!

 

明日は金曜日!

今週は土曜日も開所日なので、残り2日となりました😊

未だに寒暖差激しく、なんなら気圧の変動もすごい!💦

どんな時でも、心穏やかに。

喜怒哀楽をたいせつに。

 

・・・・・・・・・・・・・・

Sunnyでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね~♪