今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

雨宿りの使者☔

皆さん、お疲れ様です!

5月13日、本日のSunny♩

 

今日も昨日に引き続き雨でしたね~。

もう梅雨入りか?と思いきや、まだまだそうではない模様・・・。

けれど、Sunnyはたくさんの利用者さんで賑わいました👍

 

金曜日ということで、マンション清掃もありましたが、あいにくの雨😢

早く晴れて欲しいですね!万全の状態でレッツ☆清掃!!

 

内職の方は、みんなで手分けして一つのお仕事に集中しました♪

緻密に進めていったお陰で数量ピッタリ!で、無事に納品でることができました。

今回もお疲れ様です~!(^^)!

残った時間で明日から行うお仕事の準備なども、着々と進めました。

明日からも宜しくお願い致します!

 

PC入力に関しても、毎日時間いっぱいまで頑張ってもらい、確実に進めていきます✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな風に雨ばかり続くと、「洗濯物が生乾きだな~」とか「なんだか外に出たくないな~」やら「訳もなく憂鬱になるぜ~」など、色々と気持ちが沈んだりしちゃいますよね。。

そんなときこそ、新しい入浴剤を試してみたり、普段はしないストレッチをやってみたり、図書館で借りた本を読んでみたり、と、自分の時間を彩っていければいいですね~(*’▽’)

日々を輝かせるのは、自分の心次第だったりしますから☆彡

ラク~に、リラックスしていきましょう~。

 

そして明日、第2土曜日のためSunnyは開所日です☆

明日もお会いしましょうね~。

 

・・・・・・・・・・・・・・

Sunnyでは見学・体験募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・

インスタも見てね~♪