今すぐお問い合わせはこちら

072-232-7767

ベルマージュ堺に就労継続支援b型事業所が開設されました!

令和2年3月1日にベルマージュ堺に就労継続支援B型事業所がOPEN!

現在新規利用者募集につき、見学会を開催中!

※今年度は利用者さんの定員が20名なので、20名に達した時点で終了になります。

 

Sunnyではパソコンの仕事がしてみたい!したい!興味ある!という利用者さんには是非参加して頂きたいと思っております。

 

Sunnyでは、これまで運営会社の(株)Aveireが培ったオリジナルのECサイトを運営のノウハウを生かし、「自分がお店をもつ」をコンセプトに、「こういったものを作りたい」「ここんな事がしたい」というアイデアを形にし、販売までをみんなで手掛けていきたいと思っております。

「自分で考えた商品がもし売れたら」と一度考えてみてください。凄くワクワクしませんか?

 

他にもパソコンで出来る仕事ってたくさんあります。

「ホームページの制作」「スマートフォンアプリの制作」「Word、Excel」その他数えきれないくらいパソコン1つで出来る事があります。

ホームページ作ってみた事ないけどやってみたい!って方でも大歓迎です。

1から丁寧にお教えいたします!

 

全くパソコンが分からない方でも安心してください。

みんな最初は全く分からない所から入るんです。私もそうでした。

なので、”全く分からないけどパソコンが興味ある”って方は是非一度ご相談ください!

 

パソコンのお仕事以外では、野外の活動として、マンションの清掃、軽作業などを行なっております。

 

もし他にもやりたい事があれば、何でもご相談ください。Sunnyでは「難しいから出来ないです。」では終わらせません。

「どうすればできるか。」「この方法なら出来るので、一緒に勉強していこう」と「出来ないから諦める」という事は絶対しません。「出来ない事をどうやったら出来るか」を考えます。

 

わたしたちはみなさんの「働きたい気持ち」尊重しております。

わたしたちはあなたの「働きたい気持ち」に寄り添ってサポートさせて頂きたいです。

その大切な気持ちの火が消えるようなことは絶対にしません。

みなさんお気軽に見学にしにきてください。